のんびり節約。

夫婦で週休3日勤務です。ストレスフリーな暮らしを目指しています。どこにでもいる主夫のブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

どこ主夫のインド映画レビュー「ランガスタラム」

かなり衝撃的な映画 みなさん、こんにちは。 インド映画レビューやっていきます。 今回ご紹介するのは「ランガスタラム」 ラーム・チャラン主演のほのぼの系映画。と思いきや… JAIHOにて先ほど鑑賞しましたが、衝撃的すぎてしばらく呆然としてしまいました。…

どこ主夫のインド映画レビュー「あなたがいてこそ(原題:Maryada Ramanna)」

ほのぼの系のラブコメかと思ったら・・・ みなさん、こんにちは。 第二回!インド映画レビューをしていこうと思います。 今回レビューするのは「あなたがいてこそ(原題:Maryada Ramanna)」。 あらすじ ボロボロの自転車に乗り、うだつのあがらぬ暮らしをする…

どこ主夫のインド映画レビュー「K.G.F Chapter 1&2」

本作の入場特典。2本連続で観てきました。 どうもこんにちは。 どこにでもいる主夫。です。 今回から始まる新シリーズ! どこ主夫のインド映画レビューをやっていきたいと思います。 最近毎日インド映画を漁るほどハマってしまい、妻にも呆れられる私。 感想…

労基法ガン無視!妻の元職場がブラックすぎた

ここ一か月、忙しすぎて参りました 皆さん、こんにちは。 今回はここ数か月大変忙しい暮らしをする羽目になった元凶である、 妻の元職場について記していこうと思います。 退職後、廃人同然となってしまった妻に代わり様々な手続きをしてきたのですが、 元職…

お久しぶりです。失業主夫です。

お久しぶりです。ほぼ一年ぶりのブログ更新です。 待っていた方は居ないかと思いますが、今まで何してたんだよ!という話をしていきたいと思います。 今日までの一年弱、色々なことがありすぎました… 久々すぎて何から書けばよいのか分からなくなってしまっ…